SSブログ

大府平温泉ホテリアアルト(2) [大府平温泉ホテリアアルト]

1.jpg
玄関脇のエレベーターで2Fへと案内されます。
2.jpg
でも、もちろんエレベーターなんぞ使わずとも、
3.jpg
階段でも上がれます。
4.jpg
上がったら2Fの椅子の間にはアメちゃんがあったりして。
5.jpg
51.jpg
廊下も、えー雰囲気です[ぴかぴか(新しい)] ウチが泊まるには高級すぎるけど[爆弾]
6.jpg
B.jpg
だからか、絵なんかを鑑賞したりして(もちろん良さを理解できる眼力は欠如[あせあせ(飛び散る汗)])。
8.jpg
ダブルベッドだけは勘弁なので、ツインの部屋。ツイン、2人利用で一番安い部屋を選択して、今回は207という部屋に。駐車場側に面した部屋。部屋を開けずともお届け物が部屋に入れられるように、カギ付の小窓みたいのがついてます。
9.jpg
扉を裏から見ると一目瞭然。ここには夜食が来ますよとのご案内。
91.jpg
そして部屋の中へ。
10.jpg
部屋に入って左側の空間にベッドやソファ。室内用スリッパも利用可能ですが、ウチはもっぱら裸足で。木の感触がとってもいい[るんるん]
11.jpg
その途中にカギを置くのに便利な棚あり。
12.jpg
13.jpg
カギそのものにも相当の拘りが感じられます[かわいい]
14.jpg
15.jpg
風呂から出たらベッドでのんべんだらり~ん、できます。最初の案内のとき以外は誰も入ってきません。
16.jpg
17.jpg
ベッドに隣接してソファも。その前にTV。
18.jpg
19.jpg
窓からは駐車場が見えますが、その向こうには山並みも。
20.jpg
眩しい新緑だ[るんるん]
21.jpg
天気予報くらいは見ておくべく、テレビもちょいとつけてみて。
22.jpg
ベッドの足元側には、
23.jpg
24.jpg
作務衣とパジャマ。作務衣で館内はうろうろできます。
25.jpg
この木の床が良かったんですよね、個人的に。
26.jpg
ベッドと反対側に行くと、
27.jpg
カプセル式のコーヒーメーカーまであるぞ。
28.jpg
コーヒーだけじゃなくいろんなカプセルがあって、緑茶とかも飲めます。下には冷蔵庫もあって、缶ビールをはじめソフトドリンクもあれこれ。そしてそれらはすべて無料。このお宿はドリンクフリーなので、何を飲もうと無料です。いやはやその快適さ…どうしましょ…って再訪するしかないでしょ。
29.jpg
各部屋にはトイレとシャワールームがついてます。一体型ですが。トイレにはタオルウォーマーがあって、とっても便利。いいわぁこのお宿。
30.jpg
さすがに温泉に直行なので、シャワールームは未使用。これからも使わないでしょうねぇ、きっと。
nice!(65)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。